« 吉祥天女のインナーウェアー 48 | トップページ | 吉祥天女のインナーウェアー 50 »

2006年3月26日 (日)

続 SAYURI 芸者 和ごころ 49

 どうしても、お知らせしたいものですから、
 吉祥天女のインナーウェアーの間に挟んじゃいます。

 墨堤桜まつりが始まったとの事。
 向島芸者さん達にお会いできますよ。
 処は、隅田川、桜橋の墨田区側の空間。
 桜は三分咲き位とか。
 日の光での艶やかさをお感じ下さい。
 やがて、
 暮れなずみ、
 黄昏時をむかえ、
 夜のとばりがおり、
 夜のしじま (静寂) につつまれなく、(やや喧噪)
 みずもに浮かぶ、紅あかりの屋形船。
 ひとときの異空間を味わえます。
 小一時間もたてば、お仕事場に戻られた芸者さん、
 お客様との散策姿も、かいま見られるかも。
 ほのかな明かりの元でのお姿はもう何とも・・・・・。
                           続く。

◆ 私どもの和ごころいっぱいの 「小物」 はこちらで。 ◆
◆ 和ごころがこもった 「インナウェアー」 はこちらで。 ◆

|

« 吉祥天女のインナーウェアー 48 | トップページ | 吉祥天女のインナーウェアー 50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79552/9262193

この記事へのトラックバック一覧です: 続 SAYURI 芸者 和ごころ 49:

« 吉祥天女のインナーウェアー 48 | トップページ | 吉祥天女のインナーウェアー 50 »