« インナーウェアーの考察 39 | トップページ | 心の八分の五ゆらぎ現象 41 »

2006年3月10日 (金)

「ヌーディスト」 のインナー 40

 この発想を続けると 「ヌーディスト村」 を
 いとも簡単に理解できます。
 男の子・お父さん・殿方様、鼻の下を動かさないで下さいよ。
 舞絽倶 (ブログ) はとっても格調高き語りなんですから???。
 何も身に纏 (まと) っていないエリア (空間) では、
 柔肌 (やわはだ) がアウターになっているだけなのです。
 肌の下 (お肉?) がインナーに。
 と云う事になるのです。 不思議でも何でもありません。
 そう云う空間をご体験なさった方に伺うと
 「服を着ている事がとてもハンズカシイ雰囲気になる。」
 とおっしゃています。
 女性の方々はすぅーっとその状況に
 対応がおできになれるみたいですが、
 特に力強いと思われていた男性が逆に・・・・・。
 「羞恥心」 (恥ずかしいと思う気持ち) につきましては
 又別の機会にお話しをさせて下さいね。
 吉祥天女さんのインナーは
 ここまでのお話しでお分かり頂けましたでしょうか?
 確かに、「色・布・形」 は解りません。
 でも何かおめしになっておられた 「お召しもの」 が
 インナーになります。
 ひょっとしたら何もおめしになっておられなかったかも? 続く。

◆ 私どもの和ごころこもった 「インナウェアー」 はこちらで。 ◆

|

« インナーウェアーの考察 39 | トップページ | 心の八分の五ゆらぎ現象 41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79552/9017785

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヌーディスト」 のインナー 40:

« インナーウェアーの考察 39 | トップページ | 心の八分の五ゆらぎ現象 41 »