« SAYURI 芸者 和ごころ 46 | トップページ | 吉祥天女のインナーウェアー 48 »

2006年3月23日 (木)

吉祥天女のインナーウェアー 47

 かなりー横道にそれてしまったとお思いでしょうか?
 そ・ん・な・事はございません。
 今までのお話しは、吉祥天女さんのインナーウェアーです。
 『「目に触れない」 服は、インナーウェア』 でした。
 未だ見た事のないものを 「初めて」 見た一瞬(とき)の
 何とも云えない 「心」 の揺れ。(心の八分の五ゆらぎ現象?)
 (心のときめき) を呼び起こす、
 「お召しもの」 を纏(まと)っておられたに違い有りません。
 アウターが 「美しく綺麗で素敵」 なものでしたら、
 その中におめしになるものが 「バッチィー」 ものであるはず (筈)
 が有りません。
 もしもインナーが 「肌」 であったとしても、
 そのお肌は念入りに磨かれて、
 きめ細やかな 「柔肌」 「餅肌」 「ピカ・ツルリン肌?」 と云う事に。
 急いでエステに行かなくちゃー?
 その 「インナー」 の 「心」 は、これでお仕舞い。
 云わずと知れた? 故に 「吉祥天女」 さんなのですよね。
 どの様なインナーかは皆様の思い描き次第にお任せ。 続く。

☆ 私どもの思い描く (提案) インナーウェアーはこちらに。?

|

« SAYURI 芸者 和ごころ 46 | トップページ | 吉祥天女のインナーウェアー 48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79552/9220529

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥天女のインナーウェアー 47:

« SAYURI 芸者 和ごころ 46 | トップページ | 吉祥天女のインナーウェアー 48 »